2015年11月29日、30日『月刊 関口満紀枝15周年アニバーサリーLIVE@築地汐留BLUEMOOD』!!

台風やら暴風雨やら、なにやらいろんな強さの風が吹き荒れている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?


座付作家のこんともです。




いよいよ!
情報解禁となりました〜\(^∀^)/
『月刊 関口満紀枝15周年アニバーサリーLIVE@築地汐留BLUEMOOD』


日時 2015年11月29日(日)昼・夜
      11月30日(月)夜



<今お伝えできる情報>
①いつも通り、ベビーちゃん連れ、お子様連れ、もちろんOK!
②美味しいお酒とカジュアルイタリアンと共にわいわい騒げます。
③お席は各回60席限定。ゆったり見ていただきたいのでぇ。



チケット発売は8月16日からとなります。


時間、料金、申込先などは、いま最終調整中なので、ちょいとお待ちくださいましね。





こんとも、いま新ネタ作り中!!!



いままで登場しなかったタイプのキャラが降りてきそうな予感です(u_u;



ちなみに。
「あのキャラ見たい!」
「こういうネタを熱望!」
などご希望を承っております。



お客様あっての私たち。
あなたの欲望や煩悩にまみれた妄想を、月刊の舞台上で実現してみませんか?



「こんな気持ち、誰にも言えないわ」
「こんなこと考えている、私って変態?」




大丈夫、心配ありません。


やるのは関口満紀枝、ですから!!!




とにかく、日程調整しておいてくださいね。
下記、写真のキャラに出逢えるか、はお約束できませんが
必ずや大爆笑の2時間(仮)をお届けします!


















余談ですが、先日、柔道で黒帯を取りました(爆)何やってんだかっ




コメント

このブログの人気の投稿

感想が続々と届きました!!

意見がぶつかり答えが見つからない時、どうする??