2017年の目標→お声がかかる人になろう!

ぷにぷにした手がクリームパンみたいだね
とよーく言われる近藤です。


すっぴん、ジャージ。
サイゼリアで物思いにふけっております。





年頭って【今年の目標】みたいのを立てる人が多いよね。



私はこれにします。
『お声がかかる人になる!』



一緒に仕事をしようよ。
旨いものを出す店があるから一緒に行こう。
面白い企画があるから加わらない?
君に見せたいものがあるんだ、ちょっと近くへおいで(これはやばそうなヤツ)




近藤が加わったら
《面白くなりそう》《盛り上がりそう》《可能性が広がりそう》
そう思われるのに相応しい近藤にになろうと決めた。




私は体験してみて(それが心地よくても痛くても)、そこで感じたことを貪欲に掴んで吐き出すタイプ。
日々平穏なのはもちろんありがたいけど
いろんなことに挑戦して体感してそれを作品にしたいと思ってます。



刺激的なネタをお持ちの方
共有したい話がある方
近藤にやらせてみたら面白いことになりそうという期待をお持ちの方
遠慮なく声をかけてください。




話によっては断るかもしれませんが(爆)
まずは私に耳打ちしてください。



結果、出します!!







コメント

人気の投稿